小堀が、
誕生日のプレゼントに
ケーキをくれました(^_^)
やさしいやないかぁ!
嬉しいやないかぁ!
ありがとう!
でも、
毎年
言うてるけど、
お誕生日
おめでとう!って書いたるけど、
ため口でしかないから、
ビックリするからな!
毎年やから、ちょっと期待してあける俺もいるけど(^_^)
そんな小堀は、
今ではクラスAで、クラスBトップを軒並みやっつけまくって、世界トップランカーとやっても、勝てる要素満載な闘いをし去年の修斗年間ベストバウトをいただきました。
もともと入会時は、子鹿のような身体の弱いやつで、風邪引いたり、怪我したりすぐに気持ち下がって休んでまうやつやったんですが、
デビューからの7連敗をのりこえ
ストロー級の世界ランカーにまであがりました。
大ミスの計量ミスをしてしまい対戦選手、関係者様や周りの方がたに多大な御迷惑もおかけしました、
一年間試合を控え猛省しジムのみんなで受け止め
心も身体もつくりなおし、
フライ級の身体をつくりなおしました。
階級をあげてからは、良い感じで成長して
地上最強の子鹿になりました。
クズリを目指して日々精進しております。
格闘技でかわれた人間の見本みたいな子鹿です。
木曜、指導もしてもうてます。
人気のクラスです。
助けてもうてます。
ありがとう!
今では、一番長く一緒に練習してきたプロ選手になりました。
これからもしっかりみんなで頑張っていきましょう。
九月に試合決まってます。
皆様楽しみながら応援宜しくお願いいたします。
ランカーに戻って、上にいこか!