今日は、
夕方から女性会員さんが数人きてくれてみんなはりきってはりましたウシシ
1人の女性の体験の方もきてくれはって、
気持ち良さそうにミット叩いてはりましたウシシ
またお待ちしています(^_^)
最近女性会員さんが、少しずつ増えてきて、
盛り上がっていてうれしいです(^_^)
ほとんどの方が、ダイエットや運動不足解消なので、ええ感じの雰囲気で頑張ってはりますウシシ
ミットクラスは、
超久々に半年ぶり位に、復活された会員さんが、むちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)
気持ち良さそうにミットして汗流してはったんで良かったですウシシ
テイクダウンクラスも、
超超久々に復活した会員さんが、
はりきって汗流してはりましたウシシ
しっかり頑張っていこうぜよウシシ

春は、新しい事を始められる方が多くて、
入会や見学や、久々の復活も増えて
良い感じですウシシ
良い1日でした。

明日は淡路からヒライさんが、
北海道に転勤になる前に最後に練習に来てくれはります。
激強グラップラーなんで、みんなしっかり頑張って技をパクリましょうウシシ