こんばんは〜

朝からクソ狭いベランダで今シーズンの

メダカ飼育場を仕込んでました♪

容器は少ないですけどクソ狭いので時間掛かります。

まず、しゃがめない滝汗

移動は反復横跳び笑い泣き

この時期お昼で水温17℃ゲロー

春はまだかぁ〜チーン

びちょびちょになりながら通行人の皆様水掛けてごめんなさい真顔

完成したのがこちら(笑)








洗濯機にお日様遊びに来ましたね( 'ω' و(و"


以上!!


あっ!!

洗濯機の裏に北向きペール置いてあります(笑)


以上!!





でも………

余りにも寂しいので………


室内続行します(笑)









部屋ん中も暗ぇ笑い泣き

でも頑張る(笑)


そして明日は水玉おぱ………

てんとう虫芸人のおてつメダカさん

が山から降りてきます爆笑

〇〇〇先輩引き連れて

僕の縄張りに(笑)


そして朝からペヤングしか喰ってないので

らーめんいっちきま〜す(笑)



でわっ!