ブルークラック水晶とキラキラカットの水晶で、
『海』をイメージして作った作品です。

 

冬の海は太陽の光が穏やかに反射して綺麗。
そのイメージなのです。

 

今年の1月(2017年)に作りました。

 

私の家からは海が見えます。

 

伊豆大島も見えます。

 

子供の頃から見ていた海のイメージって、
結構焼き付いているものです。

 

12㎜のブルーに染色されたクラック水晶をメインに、
青い部分が海、水晶の部分が太陽の反射したキラキラのところ。
そんな感じです。

 

では、動画で確認しましょう!!

 

海を見ていると、優しい気持ちになれる。
ちょっとロマンチスト過ぎですかね。ウインク

 

私にとってアクセサリーは、『作品』です。

 

ある時は絵画のように、またある時は音楽のように、
『自分の気持ち』⇒『アクセサリー』に
変換しているだけ、かもしれませんね。

 

何れにしても、アクセサリーを作るのが私の趣味です。