壁屋用の作品です。

 

コンセプトは、『優しさ』

 

雑踏の中では、人間本来の持っている【優しさ】が消えてしまう。

 

まるで、足元で踏みつぶされるように。
日々他人と競争し、いがみ合い。

 

生まれるものは何かしら?

 

そんな荒れた心を癒し、解放してあげたい。
という願いを込めています。

 

甘いカット、ローズクォーツは薔薇のカットですが、
ラウンドに近い形状、それも柔らかく、気が付かない場合もあるでしょう。

 

そんな人知れず、こっそりと優しい気持ちは人のどこかに残っている。
そう信じています。

 

全体はラベンダー色、染色されたクォーツアイトです。

 

商品名は、なんとかジェードですけどね。

この若干、透けるような優しさは、ちょっと無いですね。

 

紫好きの私の琴線にも引っかかる、とても優れて色彩です。

 

派手よりも、癒し。

 

これが、もうひとつのコンセプトです。

 

色彩と感情のリンクは学術的に証明されています。
なんだらパワーではなく、事実に基づく色彩的癒しなのです。

 

では、その優しい色彩を動画で確認しましょう!!

 

優しい色彩にウットリ。
しませんか?

 

まあ、個人個人の感情なんて私にはわかりませんが、
少なくとも私は癒される色彩です。