水晶のグラデーションです。

 

なんのヒネリも、特記も無い作品です。

 

サイズグラデーションは、SORAIRO-styleでは定番のひとつですが、
あまり見かけないのでは?
そう思ったから、動画にしました。

 

バカですよね。

 

『ネックレスにグラデーションがあって、ブレスに無い!』

 

いつも、そう思っていました。
だったら、私が作って定番にしましょう!
的な感じです。

 

グラデーション(サイズ)は結構大変なのです。
例えば、4種類のサイズの石を使えば、4連必要になります。
しかし、4倍の価格に出来るか?

 

そりゃ無理ですよね。

 

このように販売店では無理な企画でも、
SORAIRO-styleでは、余裕です。

 

だって、趣味で好きなのを作っているだけですから。

 

金にならないアクセ作りが私のスタイルです。

 

じゃあ、なんで壁屋に???

 

そりゃ、簡単ですよ。
素材代を稼いでいます(いや、稼いでいないけど)

 

壁屋で、売り上げが上がるほど、色々な事にチャレンジできる。

 

まあ、商売ではないからでしょう。
好きでやっている訳です。

 

では、勝手にやっている趣味の動画を確認しましょう!!

 

今回は目玉の項目は無く、
単なるグラデーションのご紹介のようです。