京都オパールをメインに水晶とスワロで、
宝石的な美しさを追求した超綺麗な作品です。

 

七色に輝く京都オパールとキラキラの水晶とスワロ、
これ以上の組み合わせは、ちょっと思いつかないかも。

 

というか、この組み合わせはSORAIRO-styleだけでは?

 

通常、天然石、人工石を組み合わせるのは勇気がいります。

 

しかし、SORAIRO-styleでは人工石、ガラス、天然石などの障壁は、
全くありません。

 

何故なら、私が好きなものを好きなだけ組み合わせているからです。

 

綺麗と感じる色彩やキラキラを組み合わせるだけ。

 

それだけの素材に対する雑知識が役に立つわけです。

 

アクセ作りは、ほとんどが自己制約で作られております。
これと、これの組み合わせはダメ。
これと、これの組み合わせはOK。

 

残念ながら、私にはありません。

 

リミッター解除、より自由に何でもOK(好きなものなら)
がSORAIRO-styleなのです。

 

ですから、突拍子もない作品や、綺麗な作品を生む訳です。

 

素材にこだわって、作るやり方もあるでしょうが、
私の場合の拘りは、「自由」だけです。

 

では、その「自由」の結果を動画で確認しましょう!!

 

どうですか、人工石の京都オパール、
物凄く綺麗ですよね。

 

今回はクリスタルタイプを使用しました。
地が透明(半透明?)のものです。