オトナ、地味、落ち着いた…。
などの言葉が似合う作品。

 

ぷっくりとしたアゲートのボタンとレッドタイガーアイを
組み合わせました。

 

違和感のない組み合わせではないでしょうか?

 

しかし、自分で作って、結構地味だなという印象です。

 

これから、冬に向かっていきますけど、
残念ながらブレスの季節は終わります。

 

何故って?

 

長袖になるからです。

 

私の場合はブレスがメインなので、冬ごもりですかね。

 

冬場のアクセサリーって黒や白のハイネックに合わせる
ネックレスやペンダントですよね。

 

そうなると、ちょっと停滞しますね。

 

ちなみにフリマをやっていると、冬場は売れません。

 

3月ごろから、10月までかなあ。

 

12月にはクリスマスがあるので、特需がありますが、おおむね停滞です。

 

アクセサリー屋さんなどは、商売が大丈夫なのでしょうか?

 

そう言えばネットで消えるお店は冬が多いかも。

 

では、地味な作品を動画で確認しましょう!!

 

地味ですねえ。
まあ、時にはこういうのもいいかな。