色々な素材を所持していると、色々な作品が出来ます。

 

ちょうど、12色の絵具よりも36色の絵具の方が、創作意欲が湧くようです。

その為の損害(資金的なもの)も大きいですけど…。

 

今回は、ゴールデンタイガーアイとシェブロンアメジストの
コンビネーションブレスです。

 

紫色と相性の良い色は?

 

私は黄色だと思います。

 

自然界にもアメトリンという黄色と紫の組み合わせがあるように
アクセサリーも、その組み合わせに違和感がありません。

 

勿論、私の感性でのお話ですが…。

 

 

では、動画で確認してみましょう!!

 

どうですか?
秋らしい濃い色合いですよね。

 

夏場は薄い色、秋冬は濃い色、

 

まさに色による人間の感性を動かされる瞬間です。

 

実際にある色と人間の感情のリンク、もしくは色が及ぼす人間への感情の干渉。
などと論文が書けるほどの色と人間の心の繋がりは大きいようです。

 

私は色から、何かを感じ、何かの作品に繋げて行きたいのです。

 

空を見たら、何を感じるのでしょうか?

 

都会の混濁したカオスの色を見て、人間が正常である筈がありませんね。

 

自然で感じる何か、それが人間の持つ本当の力なのかもしれません。