まるで、すりガラスのようなフロストアメトリンを使ったブレスです。

 

石にフロスト加工すると、優しい感じになります。

 

ちょうど、水晶にフロスト加工した場合は、雪のようですよね。

 

そんな、優しい気持ちになれるのが、この作品です。

 

淡い紫と黄色、時折、キラっと光る水晶…。
最高のシチュエーションです。

 

ところで、フロスト加工って、どうやっているのか知っていますか?

 

砂で…。

 

なんて考えている人は完全に間違っています。

 

本当はヤバイ液に漬けているだけなんです。

 

それに、そのヤバい液、持っています。

 

恐ろしくて使えませんけど…。ガーン

 

とにかく、素材としては優しい色合いです。

 

 

では、動画にて確認してみましょう!!

 

優しい色合いですよね。

 

私なんか、儚い感じがとても好きです。

ビビッドな色もインパクトがありますが、

 

儚さ、壊れそうなくらい。

 

そういう美しさもあるんです。

 

皆さんも、色々な美しさを感じるようになってくださいね。

 

私のように儚いのは財布だけトホホ…。ショボーン