ナチュラルラリマーのラフスクエアのブレスです。

 

以前に作ったネックレスとのお揃いですが、
全く人気がありません。ガーン

 

やはり、ラリマーっていうと綺麗で、高価なものを想像するんですかね。

今回の素材は、母石の残るラリマーです。

 

 

では、拡大

水色と言うのか、黒っぽいというのか、ちょっと不思議な感じです。

 

ネット上で黒いサザレなどのラリマーを見かけますが、
この素材は、何となく上品な色彩です。

 

天然感あふれるラリマーという感じでしょうか。

 

実は私もこの素材のブレスやネックレスを持っています。
うちの母親にも作りました。

 

それほど気に入った素材なのですが、
やはり、個人個人の感性の差は大きいのかもしれませんね。

 

では、装着!!

この作品を汚いと取るか、面白いと取るか、
それはあなた次第!

 

この感性の差がアクセ作りを面白くしているのかもしれませんね。