この作品は、以前にもご紹介したかもしれないし、しなかったかも知れないものです。
ですから作品名は不明です。

 

コンセプトは美しいグリーンフローライトのSラインを見せたくて作品にしました。

 

では、その素材を拡大

残念ながら、この画像より綺麗みたい。

 

実物は透明だし、優しい反射光がステキな素材です。

 

Sラインというと水晶ですが、今回はフローライトです。

 

優しいグリーンの反射光が癒しに感じます。

 

 

では、装着!!

グリーンのSラインに組み合わせたのが、曇りガラスのようなブルーフローライト、
あえて、透明なSラインと対照的に加えました。

 

また、引き立て役として綺麗で濃いめのアメジストを加えました。
小粒ながら素敵な紫です。

 

何故か、ニコンのカメラでは、動画が綺麗に映ります。
もしかしたら、設定かもしれませんし、カメラの腕かもしれません。
何れにしても、そんなにカメラにのめり込まないので、こんなものです。
(スミマセン)

 

では、動画にて確認してみましょう!!

 

動画の方がきれいなようです。
腕かなあ、それともカメラの特性???
そのうちに解決するかもね。