ラリマーは有名ですが、世界三大ヒーリングストーンには、
他にチャロアイト、スギライトがあります。

 

当然、その3つを揃えたいですよね。ウインク

 

そんなコンプリート願望が、この作品のコンセプトです。

 

しかし、チャロアイトやスギライトは、近年、問屋さんでもあまりみかけません。
必死に探して、ブレスにしました。

 

ああ、必死と言ってもネット上の検索ですけどね。

 

余談ですが、私は24インチの3D画面を見ていますが、
今更ながら、もっと大きくても良かったかな、と後悔しています。
それにしても3Dを買いましたが、全く使っていません。
テレビも3D放送がありましたが、現在では無し。
結局は、的が外れた商品でした。ガーン

 

 

それはともかく3大ヒーリングストーンを見てみましょう。

まずはラリマーです。
夏らしい、海らしい季節感のある素材です。

 

 

次はチャロアイト

紫のマーブルがステキな素材です。
以前(7,8年前)はもっと流通していたのですが…。
近年、非常に少なくなった素材です。

 

 

スギライト

紫~黒紫の石です。
別に所有しているものは、もっと黒いです。

 

とにかく、贅沢にもその3種類を使用した作品です。

 

水晶の極上スターカットが豊かな輝きを放ちます。

 


では、動画で確認しましょう!

 

作りたいから作る。

 

これがSORAIRO-styleなのです。ウインク