旧作のご紹介です。

ここはミラーブログなので、旧作品の中からお気に入りを徐々にご紹介します。

もう1000本以上は作っていますから、酷いものも、素晴らしいものも、

同じものもあります。

カオス状態です。


今年の1月に作った作品ですが、私のお気に入りなので、動画にしちゃいました。
別に動画でなくてもいいのですが…。
単なる趣味です。

 

そのひとつが、珍しいセレスタイトを使っているからです。
ずっしりと重いセレスタイト、ブルーの中に透明やらキラキラの不思議な石です。
パステル系の色もステキですが、石の感じもステキです。
それの12㎜をメインにアマゾナイト、ブルーレースでパステル系の
強弱をつけた非常に稀な?ブレスです。

 

では、装着!!

不思議な色彩のセレスナイトが魅力的です。
ちなみにセレスナイトは和名が天青石です。
やはり天のイメージなんですかね。

 

 

では、動画で確認しましょう!!

 

素晴らしいパステル色の乱舞(自画自賛です)
好きだから作る。
素敵だから作っているだけです。

 

私の感覚ですから、他の人にはダサダサ!かもね。ガーン