まだ暑い日が続きますが、夏色のアクセサリーは、そろそろ終了です。

 

秋になれば、私の好きなアメジストの活躍も多くなりそうです。

 

そんな最後の夏にラリマーを使ったブレスを作りました。

いやあ、今年はラリマーを結構購入しましたよ。
驚きです。
ラリマー年ですかね。

 

まあ、高価なんですが、それでも頑張りました。

このサイズでぐるっと一周作ったら万円台行っちゃいますよねガーン
ですから、エッセンス的に使わせて頂いております。

 

勿論、宝くじでも当たれば(買っていませんが)別ですが…。

 

では、装着!!

海のようなラリマーです。
青に惹かれるのは、
海のイメージが強いから?
それとも空のイメージが強いから?
などと考えています。

 

何れにせよ、私たちも単なる動物ですから、
DNA内の何かが反応するのかも知れません。

 

生きていることの『感謝』を忘れていることを改めて実感します。

 

さて、私たち人間が忘れて生活しているのは【感謝】だけではありません。
『死』という概念を忘れているのです。
無から有、実体を伴った経験を与えてくださった何かに感謝しなければ…。
いつも私はそう考えています。

 

ほうら、ムーミンのスナフキンみたいでしょ。

 

でも、見た目はクマのプーさんですけどね。ニヤリ

 

 

無駄話もそこそこに動画で確認してみましょう!!

 

最近、夏休みですが壁屋は全く人がいませんね。
ということは…。
そうなんです。

 

だから、展示までの時間がかかります(展示しないものもあります)

 

せっかく作った作品を展示したい!

 

ですから、最終的にギャラリーが必要になるのです。
ああ、展示スペースが欲しい!のであります。