特大(20㎜)水晶のスターカットをメインに32面カットで作った。
オール水晶のネックレスです。

 

水晶だけでも、こんなに綺麗なものが出来ますよ的な作品です。

水晶も好きな素材です。

無色透明で石なんですよ。

凄いですよね。

 

キラキラ、透明感共に最高の素材を選択しました。
妥協無しです。

 

簡単なデザインながら、強烈な個性を発揮する作品です。

と言っても自分用ですけどね。ニヤリ

 

元々32面カットの水晶のネックレスを作ろうとしていましたが、

あまりにもオーソドックスで、

どデカイ、インパクトを!入れました。

 

ちょっと大き過ぎ?ガーン

 

と思いましたら、結構評判が良かったので、ご紹介します。

 

では、動画で確認しましょう!!

 

美しい水晶のカットを使用しております。