ただいまー酔っ払い(ω)ハート


今日ゎお休みで、久々に予定が一個もなかったので早起きしてsei

ミニクルーザー探しで初IND's行ってみた(^O^)/

練習できる場所とか聞いたり、雑談したりキラキラ音符

楽しかったーお手上げ


夜、このまま引きこもるのももったいないと思い街へガチャピン

DECO行ってはるかさんと久々長々と喋ってハート

楽し過ぎたーHAPPY


でもってピエロ行ってハート

ゆかちゃん、えっかちゃんと雑談ハート

パズドラ皆無言でやってw

ガチャ大会めっちゃ笑ったな~笑

ちゃんあいチャンも来て、パズドラめっちゃ教えてもらったw

相変わらずユルくて可愛いハート


今日ゎガールズDayって感じで幸せでしたてへハート