いないいないばぁのハミガキマンとゆういちろうお兄さんって似てる。



久しぶりの小ネタです。
聞き流してもらっても良いやつです。


おかあさんといっしょもいないいないばあも、お正月スペシャル見れてよかったです。
お姉さん達の着物姿は相変わらず素敵ですな。もちろんお兄さん達も決まってました。
あつこお姉さんはおかっぱでした。ウィッグかな?
ワンワンが着物着るならゆきちゃんも着れば良いのに、
でも小さい子には分かんないかな。

朝からゴンゾウはご機嫌でした!
おかあさんもね(笑)。

ついでに、
スッキリのだいすけお兄さんの生歌、めっちゃ引っ張って最後!?
もう、終わってるかなって一応見たら見られました!
わーい。
新年早々縁起がいいぞ。