兆 | ゴンゾーオフィシャルブログ「ゴンゾーの豚バリン日誌」Powered by Ameba

一昨日カメラ用の防湿庫が届きました。

なにぶん狭い家なもので、どこに入れようかと悩んでおりましたが、

いい機会だと部屋を片付け簡易的な事務所スペース(PC・プリンター・筆記用テーブル)を確保。

そのテーブルの下に防湿庫を設置。

片付けがある程度終わると、気持ち晴々。

何かいいことがありそうな気分!

今年はイロイロと激動的な1年でした。

CMに出演したり、ニューヨーク行ったり(実費で(笑))カメラにハマったり。

全部来年に向けての新たな一歩でありましょう。

ちなみに、

友達に誘われ初めて行ったAKB48コンサート

一緒に行ったジャンふじたにさんに「AKBと仕事できるようになろう」と言ったのが3/29

その後CMが決まる。

かみさんがしきりに行きたがっていた舞台

何度もチラシを見せられたので、名前をよく覚えていた。

「ラストフラワーズ」

平岩紙さんのタンバリン指導として参加させていただくことになった。

その後もかみさんが「この人たちと仕事が出来るといいね」と言ってDVDを見せてきた。

その方々の関係の仕事の問い合わせが次の日に入った。

最近はこんな感じで仕事が入る前に兆候のようなものがある。

特にかみさんが話す内容から仕事が来る可能性が高い。

先日、私のショーを見せたのだが、

珍しく褒めていた。

・・・何かあるに違いない(笑)