池袋より | ゴンゾーオフィシャルブログ「ゴンゾーの豚バリン日誌」Powered by Ameba

池袋より

投稿写真

AKB48の総選挙!#ゴンゾー#AKB総選挙

渡辺麻友ちゃんが1位で幕を閉じました。

CMで共演したメンバーがセンターになるとなると

私としてもとても嬉しいです!

他の共演メンバーも

高橋みなみちゃんが9位
入山杏奈ちゃんが20位
高橋朱里ちゃんが28位
加藤玲奈ちゃんが32位
岡田奈々ちゃんが51位

と皆さん大健闘でした!

お疲れさまでした!

※こぼれ話
舞台共演中の竹本さんから

古川愛李ちゃんが中学生日記にて元生徒役で共演したと教えてもらう。

その中学生日記に僕の元相方が出演していたことを思い出す。

縁とは妙なものである。