金曜はエンタメライブでした! | ゴンゾーオフィシャルブログ「ゴンゾーの豚バリン日誌」Powered by Ameba

金曜はエンタメライブでした!

投稿写真

投稿写真

金曜はエンタメライブでした!

今回はニコ生にてカズミファイブさん、ルネさんにご出演いただきました!

土曜日は
クラブチッタにてクリスマスイベント!
牛久での宴席と楽しい一日になりました。

ちなみに本日は年賀状&クリスマスケーキの準備です。

毎年ご好評をいただいているケーキです!

明日はクリスマスパーティー!の余興です!

天皇陛下の生誕日でもあるので、

密やかにお祝いをさせていただこうと思っております。

クリスマスがイエス・キリストの誕生日で、(仏教徒ですが、ワクワクします。ちなみに、ブッタの誕生日は4月8日で、甘茶をかけてお祝いするそうです。)
次の日が私の誕生日!

12月は私にとってはとても楽しい月です。