またまた | ゴンゾーオフィシャルブログ「ゴンゾーの豚バリン日誌」Powered by Ameba

またまた

ゴンゾー


16日から実家に帰ってました。


今回はいとこの結婚式です。



お仕事で結婚式によく行くのですが、


プライベートでの結婚式は久しぶりなので


大変緊張しました。



相手方が自衛隊の方だと聞いていたので、


「こんなタンバリン野郎修正してやる~」(カミーユ)


てな感じで大和魂っぽいものを注入されるんではないかとハラハラしていたのですが、


意外にも同僚の方の余興は


ユルユルでした(良い意味で。)



話は前後しますが、


16→19の交通事情は最悪の極みでありました。


新幹線は超コミコミで


三流芸人のゴンゾーは浜松まで自由席立ち乗り。(こだま)


キヨスクで買った「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「ゴリラーマン」を読破し


PSPにて「ガンダムVSガンダムNEXTPLUS」のAルートにて


僕の操作するアッガイがサイコガンダムにギッタギタにされたところで


浜松着。