ストⅤ日記 16/3/10 | ゴンゾーの気ままブログ

ゴンゾーの気ままブログ

ゲーム、映画、音楽、歴史などなど好きなことを、適当に語っていく まったりブログ♪

『ストリートファイターⅤ』


ほぼ週末限定ですが、おととい風邪で会社休んで

ララを使用してのランクマやっちゃいました(汗)



初めは負けて、百ケタ台までおちましたが、


あれよあれよという間に連勝して、最終


LP1100⇒1400になってます


途中、格上のララの人とも対戦があって、その人のまねしたのがよかったかな



ようやくララの強みが、なんとなくだけど見えてきたように思います



現状、コマ投げが、私の立ち回りだと空気なので、そこをもっと使うようにしていけば、2000いけそうな気がするるる~