ごんzaですチョキ

 

 

どうしてお金の悩みって

精神的に凹むんだアセアセ

 

先月の支払いがやっと終わったと

思ったらもう来月の心配をしている

自分がいるアセアセ

 

娘が先日

 

「人って何が楽しくて生きているのかはてなマーク

 

と聞いてきた!!

 

私は

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は何で(何が)楽しくて生きているんだはてなマーク

 

いや、楽しいことや嬉しいことも

あるけど1番は子供たちがいるから

生きているんだ!!

 

子供たちの存在がなかったら旦那が

自死でいなくなったときに私もいなくなってた

気がするから。。。

 

お金の心配って楽しくないしなんで

生きてるんだって思う時もあるけどねアセアセ

 

はぁ、思いのほか専門学校という

大きな支払いが我が家を圧迫していることは

間違えないチーン

 

口に出して子供達には言わないが

しんどいなぁ~アセアセ

 

子供たちの為に頑張るけどね!!

 

ゴールデンウイークは、上息子が

ごんzaの誕プレにコストコで1万円

好きなものを買ってくれますアップ

 

最初、鞄とか言ってくれたけど

コストコだったら食費の足しにも

なるからねキョロキョロ

 

わ~い!!

 

昨日、行く予定が急遽、上息子が

予定入り下2人と下見に行ってきました笑

 

ディナーロールと娘の生ハムとKiri購入!!

ホットドッグ食べて帰宅しました!!

 

3000円くらいの出費でしたが

お金あるときにグレドアップした会員を

通常に戻したので返金3800円くらい

あったので得した気分に照れ

 

次の更新は考える…お金ないし行けないアセアセ

 

凹むから気分上げないとなぁ~

 


↓下息子が調べて作ってくれた

バーベキューの時の焼きおにぎり🍙

めちゃ美味かったラブ