ごんzaですチョキ

 

 

不登校娘だった娘。

 

今も行ったり行かなかったりですが

只今、同級生は修学旅行へ行っています!!

 

娘は、2年生後半に出欠の確認をされ

行かない。学校へ行けるようになっても

行かない。と選択しました!!

 

 

いざ、みんな行ったら寂しそうアセアセ

 

行く数日前から学校での修学旅行の

話や友達の準備の話を聞いていたから…

 

2,3日前から不安定アセアセ

 

謎に不機嫌だし

私の話は無視…

私のラインは既読無視…

 

はぁ、、、

 

本人も行けるか分からない不安や

体調面や心配が沢山あったから

行かない選択したんだけど…

 

行けなくてもお金いいやと思って

申し込んでおけばよかったのかなアセアセ

 

罪悪感たっぷり申し訳なさたっぷり…

 

 

せめてもの罪滅ぼしで

下息子と映画に行ってもらいます!!

 

私は上映時間に間に合わずなので

終了後の晩御飯から合流予定です照れ

 

 

ちなみに娘が見たいと言っていた

 

ドラえもんですびっくり笑

 

 

 

イベントバナー