ごんzaですチョキ

 

 

亡き旦那の両親は我が家の

近くに家がありますって話は

何度もブログには出てきています!!

 

近いことをいいことに

理由に私や子供にはよく頼み事を

してきますチーン

 

まぁ近くにいる以上は覚悟してますが…

 

けど、旦那が亡くなった時の態度は

一生忘れることはできませんアセアセ

 

 

で先日、用事があり我が家へ来たとき。

 

↓出れない葬儀の話などの話を

していた時に…

 

 

 

 

 

お義母さんは、我が家の

お墓(旦那がいる)に入りたいとアセアセ

 

えっ、えっ、えっ…

 

ごんza絶句アセアセ

 

ビックリしすぎて…

ここ数年で一番の衝撃…

 

その場では、ビックリしすぎて

濁しましたアセアセ

 

が、子供たちに話してだんだん怒りがアセアセ

 

だって、旦那さんのお墓を建てるとき

自分たちは一緒に入らないってことで

私が建てたんだよ。なのに今更なにはてなマーク

ですよねアセアセ

 

子供達も、この話は知っているので

ビックリしていました!!

 

今度、話す機会あったら言おうと思う!!

 

とりあえず、義両親が建てないって

言ったから私が建てた。義母さんは

義父さんの言う通りでいいと言ったはずだ!!

 

と。あの時、お金がないながらでも

頑張って建てた墓。今更、なに…

 

 

これは解決できる問題なのかはてなマーク