ごんzaですチョキ

 

入学式、無事に終わりました照れ

 

送り迎えもあるからどうしようかな

と思っていた入学式ですが

是非ともと言われたこともあり

出席してきました!!

 

保護者率かなり高くビックリびっくり

 

高校の卒業式すら悩んだ、ごんza

だったので専門学校はもっと悩み

ましたが行って良かったです!!




ネクタイ結びも数回でマスター

(スタンプだらけだ笑い泣き


お高い学費かかってるんで

がんばれお願い



来週から本格的にスタート!!


娘っこも3年生スタート!!


どうなる不登校むすめ笑い泣き

どうなるマイペース下息子笑い泣き



イベントバナー