ごんzaです!!



話題になっている↓はてなマーク




はごろものシーチキン照れ


これ100均で2個、100円です!!


ドラッグストアで今日3袋298円でしたびっくり

て事は2個100円は超お得!!


ダイソーです照れ


私はダイソーのアプリで在庫チェックして

買いに行きました!!

この間は水煮の方があって今回は

↑のみでした照れ


お得なので是非おねがい



我が家、地震で20年以上使った

石油給湯器が壊れましたアセアセ

20万以上の出費でした笑い泣き


ちなみに洗濯機も地震以降、給水が

うまくいかず洗濯機回している間に

3回は蛇口をひねりにいきます笑い泣き


そ、し、て…

次は、食洗機が調子悪いですアセアセ


次から次と…どうしようガーン


とりあえず…お得を利用するグッ