ごんzaですチョキ



下息子の一人旅は終了照れ


お土産たくさん抱えて帰宅しましたびっくり






全て自分のお金で!!

勿論、自分のものも沢山買ってきてました照れ


成長をすごく感じました!!


実は下息子、今まで一人で電車やバスに

乗ったことありませんアセアセ


高校も近かったので!!

乗る機会がなかったと言っておこう!!


一つ苦手を克服出来たんじゃないかなおねがい



ちなみに私は高速バスとホテル代を

出してあげました照れ


約2万弱でした!!


可愛い子には旅をさせよ照れ

本当、心配でしたが行かせてよかった照れ


楽しかった話を沢山聞き私もどこか

行きたくなりましたおねがい


今年、行けるように仕事、節約

色々頑張るぞチュー


伊勢神宮か京都へ行きたいなぁラブ