ごんzaですチョキ

 

 

昨夜、野暮用で金沢駅へ

下息子とニヤリ

 

野暮用に関してはまた長音記号1

 

用事が終わり駐車場まで行く途中に↓

 



(やかん)

 

いつも何気なく見ていますが…

 

下息子が

 

「この、やかん東京で言うハチ公らしい」

 

うんはてなマーク・・・、・・・、・・・

 

あぁ~待ち合わせ場所になっているって

意味ね~

 

 

「お母さん、おそアセアセ

 

すみませんね、お馬鹿で笑い泣き

 

そういうわけですから

金沢駅で待ち合わせする場合は

ぜひ、やかんまえで笑


正面は可愛い女の子達がたくさんいたので

横からパチリ照れ


石川県は車がないと不便なのであまり

立ち寄らない場所ではありますが…

ちなみに私が学生の時は

勿論ありませんでした笑い泣き