ごんzaです!!

 

 

久しぶりのゆっくりデート照れ

 

ちょこっと会ったり電話やラインは

ちょこちょことしているよ照れ

うまくいってるよ笑

喧嘩する理由も特になく…

熟年夫婦のような安心感キョロキョロ

 

彼が仕事終わりにデザート

買ってきてくれたり私がご飯

作って持って行ったりニコニコ

 

良好な関係です照れ

 

彼は彼でスポーツしていたり

友達と遊びに行ったりお互いの

時間も大事に過ごしています!!

 

で久しぶりにデートに行ったのよ照れ

 

そしたらね~わたくし、、、

花粉症が発動したらしく…

診察したわけではないから確定では

ないけど怪しいとはブログで

書いています…

 

もう確定じゃないはてなマークってくらい

鼻水たらたらくしゃみ連発、、、

鼻水なんて水だしアセアセ

 

それがデート中でアセアセ

 

結局、彼のお家デートに変更しました笑い泣き

 

ゆっくり、ランチして服みて雑貨なんかも

見たかったのにえーん

 

まぁ、最近お互いに忙しかったから

ゆっくりできて良かったけどね照れ
 


夕方には帰宅して車屋さんからいただいた

カタログギフト🎁で選んだ




焼いて晩ごはんにしました照れ