ごんzaですチョキ

 

 

今朝から、喉に違和感が…

痛いような気もする…

 

会社が只今、インフルエンザBが

蔓延中…アセアセ

 

先週、体調が1人悪いと言い

普通にいました!!

そして月曜日、身体がい痛いって

言って途中までいましたが早退アセアセ

次の日、痛め止め飲んで行きます!!

 

はぁはてなマーク行くのは会社ではなく

病院だよ…

 

どうやら甥っ子がインフルエンザB

だったようで(先週)ちょっと

会っただけだから移るはずないと

思っているのかなアセアセ

 

「節々いたいなら熱なくてもインフルの

可能性あるから病院行って検査した方が

いいよ」

 

と伝えました!!

 

予想的中…

 

インフルエンザBだったようですアセアセ

 

おいおい月曜日、咳して退席してたぞ…

飲み物飲むときマスク外したぞ…

 

ごんza、不安ですアセアセ

 

喉が違和感あるような気がするのは

気のせいだ~!!!!!!

 

 

昨日の晩御飯は↓

頂いたハンバーグだよ照れ

 



 

切り昆布、半額だったからGet拍手

うまうまでしたくるくる音符