ごんzaですチョキ



娘の昼食(普通の人はぐっすりタイム)

昼夜逆転の娘はだいたい夜中に

2度目の食事笑い泣き


ははお願いラブ

なんて言われたら作るしかないアセアセ


はは、起きれないってことはない!!

これって、熟睡できてないんちゃう??


おにぎりとウインナーとチーズトッポギ



どハマり中笑



そうそう、学校からの案内で

修学旅行へ行くか行かないか今月中に

提出です!!

そうか、もう決めなきゃいけないんだな…

もしかしたら新学期から普通に登校

できるかもだけど…

娘に聞いたら即答


「いかない」


そうか、そうか…


母としては不登校に理解しつつも

寂しいなぁ、、、

まぁ、それも娘が決めた決断だ!!


修学旅行行かない代わりに家族旅行も

ありだな照れもちろん、近場で激安でびっくり


それにしても、虐めた本人は

何事もないように学校を楽しんで

修学旅行も楽しむんだろうな…

わたしは、悔しいけど…

娘は吹っ切れている感じ!!


学校へ行けないのは娘だけのせいみたくて

わたしは悔しい…のよ


学校も先生もまわりもそんな雰囲気アセアセ


原因は、学校や1年の時の3人なのに…


おかしいな…悔しいな…