ごんzaですチョキ

 

 

今、下息子用に中古車

そして近隣駐車場を探していますびっくりマーク

 

がしかし

 

駐車場は、

すべて埋まっています、や

先月埋まってしまいましたなどチーン

 

近隣駐車場はすべてフラれ、、、

徒歩10分ほどで探していますが

なかなか見つかりませんアセアセ

 

そして中古車、、、

いつもの車屋さんにて中古車情報を

見て連絡したら連休中に売れて

しまったとガーン

 

なんと、ついていないのかしら、、、

 

いい所、いい車が見つかると思って

頑張るぞびっくりマーク

 

 

昨夜の晩御飯は、1日おきに作って

まだ飽きてない、蓮根のはさみ揚げびっくりマーク

 

本当美味しい。たくさん食べたくて

大量揚げニコニコ

頂いた蓮根すべて、はさみ揚げと

使い切りましたニコニコ

 

 

 

 

 

他は朝作った↑です照れ

 

よし、お休みも中古車&駐車場探しだグッ