ごんzaですチョキ

 

 

木、金、土と3日間連続

映画館へ通わされた、ごんzaですアセアセ

 

「プリキュアオールスターズF復活祭」

 

4日間あったんだけど娘が欲しい

特典は木、金、土だったため

3日間です笑い泣き

 

いや~キツ楽しかったアセアセ

だって同じ内容を3日間連続だからね泣

 

娘は3日間とも感動していました照れ

 

今月から節約生活始めましたびっくりマーク

 

いつも意識はしていたけど

使った金額を書くという家計簿的なものも

始めましたびっくりマーク

 

節約しんなんに映画びっくり

なりましたが、ちょこちょこ不用品を

メルカリに出してお小遣いゲット

していたので、そちらで行って

来ましたよグッ

 

正直なところ、そちらも食費などに

回したいところですが、、、ね

 

 

ご飯などは、めちゃ意識して

あるもの&安いもの活用で↓

 



恵方巻は買っちゃいましたが照れ

 

引き続き頑張ります、家計簿笑