ごんzaですチョキ

 

 

今日は、地震2回あったアセアセ

それぞれ震度1だけど久しぶりで

ビックリです泣

 

震源に近い能登の方々は震度3とかアセアセ

1でビビっている私って情けないチーン

 

 

今朝は、ちょっと時間あったから

昨日購入した特売のささみ肉の

筋切&下味&冷凍グッ

ちょっとしたことをやっておくだけで

全然、よるが違うってびっくり




 

今夜はささみを焼いて味付けして

メインになります照れ

味噌汁は、わかめ&ジャガイモを

作って下息子に持たせましたびっくりマーク

 

そしたら、さっき上息子から

 

「○○と飲みに行くから夜飯

ファミチキ1個くらいの量でいい」

 

ってさキョロキョロファミチキ1個の量とははてなマーク

 

ほぼ、いらないに等しいから

ささみは明日に回してご飯と

味噌汁でいいかなびっくりマーク

 

とここまで書いて映画見てきました笑


プリキュアオールスターズF

娘ご要望でして照れ

いやー懐かしかったびっくりマーク

20周年みたくて確かに初代見てたわ

息子と笑


軽い夜ご飯は

肉巻きに笑

あっという間に完成




平日、映画はきつかったけど

娘の嬉しい顔みて幸せでした照れ


明日は、ささみが待っているニヤリ