ごんzaですチョキ

 

 

昨日は一歩も外出なかったアセアセ

なんなら、太陽出ていたけど

太陽にすら当たらなかったヤバイ

奴は、ごんzaです笑い泣き

 

とは言え、三食作らなくては

いけないのは母の宿命かはてなマーク

 

娘は、友達と遊んでいて朝、

昼ご飯は言わなかったキョロキョロ

 

下息子は、朝ご飯にホットサンド

作ってあったから適当に食べて

昼の焼うどんは夕方食べていたびっくりマーク

 

上息子は、前日からいなくて

15時くらいに帰ってきて残り物

食べて寝たびっくりマーク

 

って事は、三食しっかり食べているのは

私だけやん笑い泣きてね

 

一人なんて適当よ、、、タッパに

ご飯入ってたらそのままおかずのせて

出来上がりよ笑

それにしても昨夜の、レンコンきんぴらが

めちゃうまくて~一人で全部食べれる

勢いだったけど我慢したわびっくり

 



ごま油で炒めて、砂糖&醤油&みりん

炒りごまなくて、すりごま照れ

またすぐ作るチョキ


 

一昨日、下息子と食べた

石川のソウルフード

 

「なんでやろ、8番」

八番ラーメンの期間限定

野菜牛もつ煮らーめん食べた照れ






これが、めちゃ美味かったよびっくりマーク

 

下息子は、唐めんとミニチャーハンと

唐揚げびっくり恐るべし若者よびっくりマーク


さてあっという間に夕方や