ごんzaですチョキ



昨夜は上息子、外食のため

あるもの晩御飯!!


まぁ、残り物やチンで済ませました笑

下息子はあまり言わないし

娘は作り置きしてあるグラタンメインだから

楽ちんでした照れ

そんな日もないとねウインク


今朝は半額パンの冷凍を解凍してあったので

卵茹でて↓





茶碗に入れてスプーンで荒く潰し

マヨ、塩コショウで味付けして

パンにイン!!

昔は細かくきってやってたけど

どんどん大雑把になってきましたアセアセ

まぁ、節約の為、洗い物へらしました照れ


では、タイトル


ヤー







我が家でブームです笑


みんなでこのポーズ笑

ごんza一家は変です??


イベントバナー