ごんzaですびっくりマーク

 

 

先日、義父の誕生日で

お声がかかり訪問しましたびっくりマーク

 

訪問するときに限ってトラブル発生アセアセ

 

前回は、元旦。夜お呼ばれでしたが

地震発生でそれどころではなかったアセアセ

 

今回の誕生日は、元旦のリベンジ的な

ものもあって、義母のご飯を食べにびっくりマーク

 

ですが、行く直前に娘が

 

「体調悪いから行きたくない」

 

その日は、一緒にお出かけもして

漫画本やお菓子など買ってあげて

元気いっぱいだったのに、、、

 

それで娘と言い合いになりました泣

 

私にしたら全員で行かなきゃっていう

思いがあったから尚更アセアセ

子供たちは、誕生日プレゼント

頂いているのでお祝いしてあげれる

間はしてあげればいいんじゃないと。

 

でも、冷静に考えたら行きたくないなら

行かなくてもいいじゃんアセアセ

後になって気づいてもね~

 

結局、少し顔を出して娘は帰りましたびっくりマーク

 

お互い、冷静になり謝りましたびっくりマーク

 

それにしても、義父母が絡むと

何かが起こる??

て訳ではありませんが…


私もできれば行きたくない


断れないのでショボーン


それ以来、娘とは仲良しですラブ




今夜のご飯は茶色アセアセ


冷凍筍で筍ご飯

生姜焼き

おから(作り置き)

煮物(朝作ったやつ)


あと昨日の残りの牡丹鍋照れ

↑ちなみに上息子の(食べ盛り)笑


外がすごいです笑い泣き

夕方は、ほぼ0センチだったけど

今10センチはあるアセアセ


明日は早起きして、雪かきだガーン