ごんzaですチョキ

 

 

先月からの専門学校の入学金&

前期分の支払いから今回は

自動車学校への振り込み、、、

 

か、か、完了しました笑い泣き

 

必要とは勿論分かってはいるけど~

かかるよね~

 

そして年末、、、お年玉や

日々の生活の食費なども高くなる

時期アセアセ

 

いや、いや大変ですねチーン

 

 

で今回の支払いは

 

297,000円ですびっくりマーク

 

本来は、316,000円で

今朝ホームページ見て手続き

確認しようと思ったら

なんと、なんと

キャンペーンで安くなってた照れ

 

19,000円お・と・くチョキ

 

ラッキーびっくり

先着間に合いました(確認済み)


振込完了照れ

 

オートマ限定とマニュアルと悩んで

将来もしかしたら必要になるかもと

マニュアルに照れ

いろんな人に聞いたけど男の子はと…

またここで男、女に分けたら差別と

なりそうだけど…


上息子も先日仕事でマニュアル車乗ったし

私もごくたまに乗るしあったらねウインク



さて、明日までピークの雪雪


まだまだ降ってます笑い泣き




信号待ちでパチリ照れ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット