ごんzaですチョキ



不登校むすめが

映画


窓際のトットちゃん


を見に行ってきました!!

義母さんが前日、一緒に行こうよと

娘に声かけてきたみたい!!


アニメで娘も楽しかった模様!!


私は清野菜名さんが実写したのは

見たことありますが見入ってたな!!


学校に行けない分、他で色々勉強し

知識を植え付けてくれたらとも

思うので良かったです照れ


久しぶりに映画見に行きたいなぁニコニコ



月曜日〜疲れた

今年もあと21日!!


今日だけで何度、早いねぇ〜と

色々な人と話したことか!!


今日のイチオシ(ごんzaの)






北陸の冬といえば??


かぶら寿し


カブの中にこちらは鰤が入ってました!!

頂き物ルンルンおいしかった飛び出すハート


小さく切って食べるのが好みラブラブ