ごんzaですチョキ



息子の専門学校の支払いの記事を

アメトピに選んでいただいて

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございます照れ



ざっくり自分の事


石川県の小さな町に住んでいて

息子2人と娘の4人暮らし


旦那は自らお空へ


旦那の両親が近くに住んでいます

まぁまぁの年齢の為、何かと頼ってきます

将来が不安

旦那が亡くなったときや後も色々言われたので

あまり関わりたくないが…そんな簡単じゃアセアセ


数年ぶりに彼が笑

頻繁には会えません(忙しくて)

子供優先…というほど小さくないが


身バレが怖い(過去に経験あり)

のでアメバー申請いただいていますが

かなり慎重でしてアセアセ

今のところ、限定記事書く予定なしびっくり

なしというより内容がないポーン


好きな事は、料理くらいかなびっくりマーク

得意なわけではない爆笑



昨日、半額の挽肉ゲットしたから




豆腐つくね(大葉たっぷり)

あと合挽も半額だったのでハンバーグに

しました照れ

トマト缶スープ用に使って半分余ってるので

トマトベースで煮込む予定びっくりマーク

あとつくねの豆腐が余ってるので

豆腐ステーキ作って

作り置きしますびっくりマーク


豆苗も伸びできたのでナムル作ろうかな照れ




カットしすぎて

なかなか伸びなかった煽り





日々勉強照れ



ありがとうございますおねがい



イベントバナー