ごんzaですチョキ

 

 

毎日慌ただしく過ごしていますが

そんな中でも食べること大好きな

ごんzaは、おやつ休憩に↓






 

なしのお裾分けのお返しに頂いた

 

おしゃれ~な東京のお菓子音符

 

初めてお目にかかります照れ

 

美味しい~

 

東京旅行を前に下調べいっぱい

している、ごんzaは、

↑発見して大喜び笑

 

下調べしすぎて子供には

 

食べ歩きは出会ってこれだって

言うものを食べる楽しみが

あるんだよびっくりマークってアセアセ

 

いや、かあさん(ごんza)は

これ食べれなかったなんてないように

ちゃんと下調べするよグッ

後悔したくないびっくり

 

たとえば(笑)

 

 

浅草の「揚げ饅頭」

「浅草メンチ」「もんじゃコロッケ」

 

どれも食べたいから困っちゃうアセアセ

 

旅行の楽しみでもあるから

もっと下調べしちゃいますチョキ