ごんzaですチョキ

 

 

本日ゴミ出しの日(笑)

 

朝から晩御飯の準備ok

 

↓なすと揚げのオイスター炒め

 

 



 

 

あとささみのフライの準備OK

あとは揚げるだけ~

あとサラダくらいかな

 

ごんzaは、学生時代の友達と

飲みに行くよ~

 

コロナが落ち着いてきて

(実際はまだ落ち着いてないか)

出る機会が増えて嬉しいびっくりマーク

 

人と会って話して美味しいもの

食べて飲んでって必要だよね音符

 

今月は、ママ友の集まりもあるよ音符

約20年以上の関係はママ友レベル

以上だねチョキ親友だよウインク

 

 

東京旅行もまだ先だけど

着々と下準備中びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

8日13:00~13:59

 

 

8日17:00~17:59

 

 

 

 スーパーDEALもおすすめ

 

 4557円だけど30%ポイントで戻ってくるよ

1袋約520円で買えちゃう

ごんzaは買いだめしてますびっくりマーク


こちらも↓


1袋約250円ちょいかな


お徳がいっぱいですびっくりマーク


今日はこちらが届きます↓





楽しみスター