逆万枚返せや計画⑦~デストロイヤー~ | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どうも~

オカルトスロッター

こと

てつです!

 

またの名を…

元祖オカルト…スロッター

とも言う…




※画像はイメージです


またまた時系列がズレていますが…

6月頭の話です。



5~6月に色んなYouTubeで…

○○億円放出した店

的に取り上げられた店がいくつかあり、

良く見てみると…

行けなくもない距離にある店があるでわないか!

家から高速使って1時間半ぐらい…

かなり興味があり…

行くことを決心!

どうせなら…

イベント日に行ってやろうと…


色々と情報を集める!

データもちょくちょく見るように心がける。

朝の並びがヤバくて、

抽選も権利を得られないまま帰る人が続出。

抽選整理券配布の1時間前ではダメ!

と知り合いから聞く。


よし!

整理券配布の2時間前に行ってやる!

※7時着

朝早くから起きて、高速ぶっ飛ばし、

お店に到着。

これでも何とか抽選参加の整理券はもらえそうな人数ぐらいである。


店員が最後尾を案内…

ん?

ここで疑問が沸く…

店員がどんどん並ばせる。

ストップをかけてない。

カウントしてなさそう…

ん?

これ、もしかしたら店のアピールのためにわざとカウントせずに、並ばせるだけ並ばせて、抽選参加券なくなったら…

残念でした~

ってパターンが見え見えなのが分かってしまった。


2時間程並び、

ようやく抽選参加券を手にした。

まぁまぁヤバめの番号であった。


ここで、私の性悪が…

抽選参加券を渡す所でしばらく待ち、

自分の手前で打ちきりになった人は、

どんな顔するんだろうと…(笑)


で…

待つこと数分…

手前で打ちきられた人は…

ピンで来ていた若者だった…


表情は…


無表情(笑)

カッコヨカッタm(_ _)m



でも、

その次の中年のオッサンが…

マヂかよぉ

的な表情を見せたとき、


ご馳走さまですm(_ _)m

ってなった(笑)


私は性格悪いですm(_ _)m

(笑)




で、

いざ抽選!


スロットだけでも約500台弱。


私の狙いは…

マイジャグラーV(笑)

実は狙い台は決めていました。

マイジャグラーV

ジャグラーガール

ゴーゴージャグラー

の順に優先度をつけて、ある程度台番まで絞ってきた。


でも、

この店の推しは…

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

モンキーターン

北斗の拳

4大勢力である。

みんな並びの時に…

ヴァルヴレイヴって話していた。

実際、

イベント日にコンプリートは当たり前。

複数台のコンプリートだけでなく、

1/4以上で万枚突破しているらしい…


で、

抽選ポチっとな!


目を疑った!

まさかの…


4番

全ての運を使い果たした(笑)


こうなれば選び放題である!


いざ入場🏃🏃🏃💦


私が選んだ機種は…






ヴ、ヴ…










そぅ!


マイジャグラーV(笑)



ブレない心、

誘惑に負けない精神力が大事なのである!

店内は店員の…

走らないで下さい!

の連呼で響きあっていた。

それほど熱いイベントなのである!



皆、ヴァルヴレイヴ

猛ダッシュしていた🏃🏃🏃



私は狙いの台番を決めていたので、

ゆっくり着席。


いざ

マイジャグラーV

激アツイベント日に勝負!



冒頭で説明を忘れていましたが、

ジャグラーもイベント時は

1/3~1/2で設定⑤⑥

当たり前の店です。



立ち上がり…

島で一番のボーナスを引く!

投資は2000円

幸先の良いBIGである!

1000円で当たるジンクスは今回関係ないと一安心!(笑)

※私は朝イチ投資1本で当たると最終的に負けると言うかなり強いジンクスがあります(泣)



で…

立ち上がりは島で1~2番ぐらいの早さで、

ボーナスが当たる…




心の中で…これはもろた!と叫ぶ(笑)

周りも当たり始める…


周りが当たると私は…


ハマる…(泣)

1000G回弱した時点でいつの間にか

私の台は…

島で一番ボーナス引けていないハズレ台である…

せっかく早起きしたのに…

遠出したのに…

色々な感情が湧き出る…


でも、

ガリぞう先生も言っていた!

1000Gでは設定何か分からない!

ジャグラーは根拠が大事!

と。

実際、過去のデータを見る限り、

前日の6っぽい台の据え置きは必ず1台はある。

さらにイベント時は末尾系で1/2もありそう。

私が選んだ台は全て当てはまる!

しかも朝イチガックンしていない。

スンゲェ根拠的には強いはず!


そこに得意のオカルト的には、

1000G毎に波があり、

急に狂ったようにハマったり、

壊れたかのように当たりまくる時がある!


それを信じ、ぶん回す!

するとトータル1000G過ぎて当たる!

約600Gハマりである(泣)


ここから…

日本記録(自称)が

生まれるとは誰も思っていなかった…



まさかの…


※ちょい画像みにくいですが…
14連チャンである(笑)

自身初の10連超え


実際、

日本記録はもっと上だと思うけど、

14連する確率なんかスンゲェ低いと思う。

で、その後…

ハマらず…

ハマっても200Gぐらいで当たる。

それだけでなく、連チャンは当たり前…

気付けば島で一番の超優良台へ(笑)



そこから…


当たる!



ハマらず…

当たる!




しかーし、

こういうときに限って時間制限のある私…

実は…

家庭の都合上、

夕方には店を出ないと…

帰る時間も視野に入れて間に合わない…


泣く泣く、

隣でカップルで来ていた、

若いイケイケのにーちゃんに

台の情報を伝えて譲りましたm(_ _)m

めっさ喜んでくれましたわ✋💦



~リザルト~


トータル3895G

BIG21REG24
単独BIG16
単独REG19
チェリーBIG5
チェリーREG5
ブドウ650
1/5.992
チェリー108
投資598枚
回収3437枚
収支+2839枚




うん。

デストロイヤー!

台をぶっ壊す程のヒキの強さ

快勝致しましたm(_ _)m


これで…

現段階で万枚のマイナス

残り…

約3000枚

だいぶ減らせました!

この調子で…

ぼちぼち負債を取り戻しますm(_ _)m




最後まで見ていただきありがとうございます!

 

良ければいいね(≧∇≦)b

共感できればフォロー(~ ̄³ ̄)~

気軽にコメントm(_ _)m

ヨロシクお願い致します!

※いいね頂けるとテンション上がります(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

※コメント頂けると非常に嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

※コメント頂けるとめっさやる気が出ますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ