逆万枚返せや計画④~イケイケモード突入?~ | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どうも~

オカルトスロッター

こと

てつです!

 

またの名を…

遠征スロッター

とも言う…



※お触りダメよ(笑)


冗談さておき、
下書きしたまま約2週間近く経ち…(笑)
相変わらずサボりグセがひどい。

時系列おかしいのですが、
GW開けに打ちに行った話です!
※GW中の話も下書きのまま残ってます(泣)


この日は某有名ライターが収録実践
かなり煽っていまして、
コロナ前は、
遠くてもマイホにしていた大型店ですが、
1年近く行ってない店に
遠出して打ちに行きました!

お目当ては…
新台導入直後のエウレカ4
並びはざっと600人
ポチっとな✋

まさかの良番!
29番!

有名ライターは北斗推しなので、
エウレカ4はおそらく楽勝で取れる!

入場5分前…
血迷ったか…
前日YouTubeで見ていた
ダンまち2が急に気になり始めて…
この店の出玉状況など調べていたら…
悪くない!
設置台数少ないが、
毎日当たり台があり…
定期的に全台系も実施と思われる挙動…

しかも!
攻略打ちすれば甘いとのこと!

入場1分前!
ダンまち2に決める(笑)

いざ入場🏃💦






楽勝でダンまち2を確保!
…。


誰も来ない(笑)


気にせず打ち始める…


調べながら…

打っているとすぐに…


投資100枚
これがあっさり当たり…






うん。

記憶がない!




画像だけ残っていたので…
貼り付けます(笑)











午前中に設定2以上確定


すぐさま設定2否定


懐かしい~



思ったより伸びました!

早く当たるし、
ハマらず右肩上がり!

示唆など調べながら打っていましたが、
奇数にかなり偏っていました!

設定③でなければ、
設定5

こういうときに限って
夕方までしか打てない日(泣)
嫁の仕事の都合上、子守りせなあかんので
やむを得ず辞め。


結果…



トータル2500G
投資100枚
回収2221枚
収支+2121枚 
快勝m(_ _)m

弱チェリー5/32
弱スイカ2/29
弱チャンス目1/16
強チェリー2/6
強チャンス目5/6
ベルチェリー4/7

設定①の誤爆かもしれませんが、
設定5だと思ってます(笑)

とりあえず
打ってて楽しかったですm(_ _)m


調子に乗って次の週も打ちに行きまして…
しかも
RT状態によって1枚役の取得や回避も勉強し
実践した結果…


お分かりですよね?
しっかり出た出玉を奉納しておきました(泣)





最後まで見ていただきありがとうございます!

良ければいいね(≧∇≦)b

共感できればフォロー(~ ̄³ ̄)~

気軽にコメントm(_ _)m

ヨロシクお願い致します!

※いいね頂けるとテンション上がります(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

※コメント頂けると非常に嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

※コメント頂けるとめっさやる気が出ますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ