逆万枚返せや計画②~最後の1枚~ | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どうも~

オカルトスロッター

こと

てつです!

 

またの名を…

なんで今日?スロッター

とも言う…




さて、

今年に入って順調に…

負けに負けて…

3月末時点で…

逆万枚

を達成してしまいました(泣)



そこで

これではマズイと言うことで、

始まった

万枚返せや計画!

真面目にコツコツと取り戻そうと言う…

オカルティックな部分もありますが、

その第2話!


リニューアルオープンすると言うお店に

仕事帰りに下見に行った時に

事件は起こる!


何となく

座ったんです!


ワードラに(笑)


そしたらね?

当たらないんです!


当たってもCT入らないんです…

入っても駆け抜けなんです(泣)



みるみるうちに投資がかさみ…


1000枚程あった貯玉が、

一瞬で崩壊して、


現金投資開始…


財布のお札がみるみる無くなる…



残り5000円札1枚。


天井が近づく…


残り残高1000円を残して、

今さら冷静になる。


ワンBIG150枚…

CT入っても…

伸びてもしれてる…

今更だが…辞めとこ。


席を立とうとしたとき…

何か見えたんです!(笑)

台から…

いつもと違う…何て言うか、

幻想的な色?が…

※病気?オカルト?

※積み重ねて来た万枚返せや計画が今回で崩壊してしまう恐れがあるため病んでいるのかも(笑)


オカルト?

見えたものを信じて最後の1000円を投資!



すると…

たまたまBIGを引くんです(笑)


現時点で投資が2050枚(泣)


冷静な?私も堪忍袋の緒が切れて、

得意の台●ンをしようと


強めにレバーを叩くと…




















プチュン










えっ!?












まさかのロングフリーズ(笑)



確かよく見る動画で完走ほぼ確実って言ってたやつ!

6.5号機っしょ?

今、差枚たぶん

-2000枚程!

って事は、

4500枚は出るじゃん!

ヤバい!

早く回さなければ…



ここからダイジェストに…


まずはスーパーBIG消化

毎ゲーム上乗せして…


440Gの大量上乗せ!
※日本記録ではなかった(笑)


ここから…

マカロン(ブラビ)を積み重ねて…


88個上乗せ!
※これも日本記録ではなかった(笑)


で、

打ったことある方なら分かるかもしれませんが…

ボーナス引かないと枚数増えないので、

ヒキが悪いと…

ずっとほぼ現状維持のRTを回してる事に…


打ち始めたのが、

13:30~


ロングフリーズ引いたのが、

16:30頃


20時時点でまだ2000枚到達していない…


これって

閉店までに取りきれないパターンちゃうの?

と。(泣)


あっ!

この日、21時閉店だったんです(泣)

※持ってない男(泣)



有利区間の切れ目が分からず

差枚だけだと4500枚出る計算に…


でも、

よく考えたら、

動画でよく見るワードラの完走は、

3000枚満たないものばかり。

って事は、

ボーナス後に有利区間が切れているはず!

と、思う。

調べる時間も勿体ないので、

ぶん回すことに(泣)

※次の日、早朝から仕事やのに(泣)





結果…


最後にBIGを引き…


一撃2937枚でフィニッシュ!

ってか、
閉店5分前(泣)
取りきれたのはすごく嬉しいが…
仕事が…



本日の結果
トータル4784G
 投資2050枚
回収2950枚
収支+900枚



そうそう!
完走した時に出ました!
設定①or⑤確定!








間違いなく設定①ですm(_ _)m






【現時点トータル】

+3608枚



現時点で…

約1/3の負債を取り戻すことに成功!

この調子で引き続き無理せず?

オカルト交えながら少しずつ負債を取り戻していきますm(_ _)m






最後まで見ていただきありがとうございます!

良ければいいね(≧∇≦)b

共感できればフォロー(~ ̄³ ̄)~

気軽にコメントm(_ _)m

ヨロシクお願い致します!

※いいね頂けるとテンション上がります(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

※コメント頂けると非常に嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

※コメント頂けるとめっさやる気が出ますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ