連れ打ち実戦②〜偽善者編〜 | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どぅも〜
オカルト養分スロッター
こと
てつです!

またの名を
人並みのヒキが出来るスロッター
とも言う(笑)



※つ、ついに人並みのヒキが…!?

ストック記事のため
お盆休み中の話です!


さて、
本日はお盆休みも真ん中辺り。
本日も連れKと連れ打ち!
今回は私の指定の店私が選んだ台で並び打ち!


久々に少し遠出して…
選んだ店は
並んだ順の店なので、
整理券配布のぼちぼち前に集合して…

おっ!
1番じゃん!


ん?



え!?



知らない間に抽選になっていた(泣)
狙い台が少ないためヤバイ(泣)


抽選結果は…


連れK
3番!


私は…
















ほぼ最後尾(泣)


相変わらずのヒキ悪…

しか~し、
ここで入場までの待ち時間に…
連れKとワイワイ話してると…
床に誰かの
会員カード
落ちているのに気付く!

私のじゃないので、
どーでもいいやと思いながら…
ここで店員に届けたら、
きっと
自分に良いことが返ってくる
ハズ!?
下心満載の偽善者
店員に届けてあげる(笑)


で、待つこと30分…
入場時間が迫ってきた…

狙うは…
導入から随分と経つが…
アラジンAクラシック
※ちなみに私は初打ちになります(恥)
※この店にもだいぶ前に導入されたが、
犬夜叉やらカバネリやらが出てきて減台されてしまい、
今では3台のみになってしまった…

開店と同時にダッシュ🏃🏃🏃💦

えっ!?
楽勝で並びで取れた(笑)
って事でアラジンAクラシック
いざ勝負( /^ω^)/♪♪



お座り1G
ガックンからの…
まさかの…
チェリー




あっ!
単チェリーちゃいます(笑)
3連でした(笑)


で、
設定変更後の状態?を…
見事に…

投資1本
AC突入!
※会員カード届けた私の人徳だな(笑)

しか~し…
2連どまり(泣)
※欲の塊で因果応報…


110G
3回目の単チェリー
AC
単発


101G
チャンス目B
次ゲーム
BIG当選
AC突入

あれ…
ランプが光ったような…

状態中
単チェリー
AC
単発


追い金…


総投資3本
200Gで状態移行
AC
単チェリー

ストック
さらに…
2連目で…

BIG

結果…
9連で終わり

状態終わり


直ぐに満月ステージ移行
AC当選
2連目単チェリーでストック
7連目単チェリーでストック
さらにボーナス
10連目にボーナス
状態終わり
※かなりえぇ感じで出玉を確保
※連れKは天井2連発で爆死寸前(笑)


60G
単チェリー
AC当選
単発


377G
ラクダ揃い
BIG
AC
単チェリー
ラクダ
引き戻したりで
ボーナス
6連終わり
※ようやく連れKが当たり出して来た!


引き戻し
AC当選
6連目で初の…
スーパーアラジンチャンス突入


これが…

こうなって…

さらに
こうなって…
こうなりました!
連れKがね(笑)
隣で同じタイミングで
スーパーアラジンチャンス引いていた
連れKが見事に完走(笑)


えっ!?
私は?
私も6連目に引いた
スーパーアラジンチャンスは…
人並みの60Gでした(泣)
9連終わり
※3箱目突入ぐらいの出玉(約3000 枚)


70G
単チェリー
AC当選
8連目のAC中にバー揃い
開封の儀







AC(笑)
多分12連ぐらい続いて終わり



370G
単チェリー2回
AC当選
2連終わり


39G
満月ステージ
引き戻し
AC当選
単発


40G
単チェリー2回
AC当選
2連?
終わり


100G
単チェリー?
AC当選
単発
3連終わり

満月ステージ移行
スルー


652G
AC当選
単発
※一箱飲まれる


275G
チャンス目B
BIG
ここで…
※設定2以上濃厚接触
AC当選
一発目のACでボーナス当選

状態チャンスに
スーパーアラジンチャンス
またまた60G(泣)
合計3連で終わり


47G
チャンス目B
ボーナス

BIG中バー揃い
開封の儀

結果は…








A(泣)
見事に50%
スーパーアラジンチャンスを逃す…
AC当選
2連終わり


75G
単チェリー
AC当選
5連で終わり

満月ステージ移行

47G
引き戻し
AC当選
単発

辞め


総投資300枚
回収2,682枚
収支+2,382枚



かなり打ってて楽しかったです!
久々の快勝でした♪~(´ε` )
設定は2?4?
やはり朝イチに会員カードを
拾って届けた事が良かったんだ!(笑)
偽善者万歳♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ちなみに…
連れKは…
さらに爆裂して7000枚程出てましたわ(笑)
※ピーク時は二人で合わせ万枚(笑)

二人並んで楽しめたので
かなり満足!





最後まで見ていただきありがとうございます!


良ければいいね(≧∇≦)b

共感出来ればフォロー(≧▽≦)

宜しくお願い致します<( ̄︶ ̄)>