これは暴走か!?アリかナシ? | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どぅも~

オカルトスロッター

こと

てつです!


またの名を

ナニワの源さん

とも言う!




※源さん(笑)




さて

タイトルからして…

良い意味に聞こえませんよね?



早速本題に入ります!


この日は朝から仕事で

昼過ぎからパチ屋へ!


久々に連れK

一緒に打ちに行こうと言うので

朝から打ちに行ってる連れK

昼から合流Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


14時頃にパチ屋へ到着🚙💦


連れKはパチンコの

バラエティーコーナーにいた!

並び打ちしたいが空いてないので

店内を徘徊🏃💦


スロットも新ハナビは空いているが

これぞと言う台は空いていない!


しばらくブラブラ歩いていると

良さげな台を発見!



まさかのパチンコ(笑)
※ちなみにパチンコのほぼ打たないのと知識がほぼありません(泣)

なぜ良さげと言うのか…
実は…
素人が見ても分かるぐらい
釘が良く見えたんです!


写メ録るの忘れる失態(泣)
素人説明ですが…
こんな感じだったんです!
※詳しい方で見るとこ間違ってたら教えてください(泣)


で、冒険したんです!
打っちゃいました(笑)

超昔の記憶では
パチンコは1000円で
20回転回ったら良いぐらいの記憶しかない(笑)

って事で…
Pリング呪いの7日間
FwA(甘デジ)
いざ勝負!

投資3500円
貞子ボーナス
これが
超貞子ボーナスに続けて当たる!
それから
貞子接近モード
でスルー(笑)

まぁいわゆる単発(泣)
しかし持ち玉1500発
ちょい勝ち(笑)

でも、
釘が良さそうなのでゾッコー

ソッコーで出玉飲まれて追い金

当たるも単発

計算してると…
ジャスト1000円で
20回転回ってるみたいだ!





総投資10000円
回収もちろんゼロ
辞め(笑)

辞めた理由は
連れKの隣が空いたからだ!

最初から調べたら良かったのだが
ボーダーをGoogle先生に訪ねてみると…


めっちゃええやん!
辞めない方が良かったのか?

まぁ連れ打ちなんで隣へ移動🏃💦
その移動先が…


みんな大好き大工の源さん

もちろん1/319の方!
釘はわからんけど微妙っぽい!

いざ勝負Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

やはり並び打ちやと楽しいですわ!
当たらなくても演出に一喜一憂を共感できる!

打ち始めが
348G~
5000発打って計算すると
250発で19回転回ってるみたいだ!

それにしても当たらない(泣)
結局ええ時間になり
連れが辞めたので私も当たらず辞め。

そこからスロットへ🏃💦

新ハナビを並び打ちするつもりが
連れKの強い意向で
くそ台のマイジャグ3へ(笑)

もちろん低設定の並び打ち(泣)

連れはぼちぼち当たる!
私はくそハマる!
452Gから打ち始めて
当たったの
871G(泣)
投資14本(泣)

しかし
連チャンせず死亡…
いつもなら辞めてるけど
粘ってみる(笑)

すると…
次の当たりから連チャンしまくり
あと1回のBIGで捲れるとこまで
キター!!


ハマる…(泣)

全飲まれ(泣)
結局18本負け



閉店まで残り1時間弱…

店内を徘徊すると…
THE高設定って丸分かりの…

パルサー3を発見!

少しでも負債を取り戻すために
閉店までブン回すことに!

ボーナスから200Gの台
いざ勝負Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





マヂ?

最高ハマり更新してしまう…


ハマる…

ハマる…

結局700G前でBIG(泣)

閉店まで20分

意地でも回してやる!





結局、
BIGのあと
即REG×2発(´д`|||)
閉店(´д`|||)




その隣で密かに連れK
10GでBIG引いてるし(笑)

まぁくそ負けたけど
連れ打ちは楽しいですわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いくら負けたんだ?(笑)

気にしなーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





パチンコやスロットの写メがほとんどなく
文書ばかりで見にくいのに
最後まで見ていただき
ありがとうございます!

良ければいいね😃👍️
共感できればフォロー😍✋
宜しくお願い致します❗️