遠征~ハナハナドS?実戦~ | 安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

安月給子持ちスロッターてつの奮闘記

お仕事年収250万のサラリーマン(※R3年度に300万に上昇w)奥様のお給料のお陰で生活できている。スロットで子供のおもちゃや自分のお小遣いを稼ぐ。限られた日時でもコツコツやれば稼げる事を実証出来ればと…でもオカルトも大好き…果たして結果は?

どうもてつです。

今日は久々に遠出。
車で二時間かけて朝イチから出勤。

ハナハナが強い店へ。

20番目ぐらいに入場。

特に狙い台を決めていなかったので
何となく内角から3台目に座る。
※一応角が余り強くない店なので、
かつ、真ん中辺りが強い傾向にある店。

今日の相手は…

ツインドラゴンハナハナ

久々に打ちます。

ちなみに今日は
全てツインドラゴンハナハナ実戦です。


さて、立ち上がりはぼちぼち。
BIGの回数だけなら
島で1番ついてるかもぐらいの勢い。


しかしREGが来ない。
ベルも悪い。


良かったのは最初だけ。
BIGを1/200で引けてたから。
その後は全く。
ベルは1/7.8~1/8.0を行き来
BIG中のスイカだけ
BIG9回でスイカ8回だったので
粘りましたが
↓ここで辞め↓
1台目の投資14000円(泣)



↓2台目↓
こんな台をゲット!

すると、
スロットあるある発動!

私が打つと、
本日の最高ハマりをマーク!
↑得意技(笑)

残念ながら
辞めたときのデータを
撮り忘れてしまいましたが、
さくっと14000円投資してます。


↓3台目↓
まだまだわからん台で
設定⑤の近似値の台へ

持ち玉30枚程持ってきて
それで当たる(笑)

しかもBIG‼

そこから一撃一箱出る!
トントンまでは行かないが
半分以上投資を捲ることに成功!


しかーし
世の中そんなに甘くない。

スロットあるある発動!
またまた最高ハマりをマーク!
しかも2回も。

当たっても連チャンしなくなってきて
ついに追い金。
すぐに当たるものまれて…

↓3台目辞め↓
投資2000円でした。
(総投資30000円)


↓4台目↓
私の大好物の台発見!

REGがぶっちぎりで
BIGが設定①程度。

爆発の予感?



…。




…。


私の打っていた3台目が…
スロットあるある発動!
投資1000円で爆裂。
サクッと一箱出て辞めていかれました(泣)



私の移動先の4台目と言うと…

いきなり本日の最高ハマりをマーク!



当たるもREG。



でも、
途中からBIGの連打!


でも、追い金。


しかしまたまた
スロットあるある発動!
本日の最高ハマりをマーク!
連チャンしてもハマるので増えない。

この台だけで
ピークで+500枚程度。


ただ、
恐らく設定は絶対良いはず!

何故なら…。
ベル1/7.1程度をキープ
REG確率⑥以上
BIG中スイカ⑥以上

唯一BIGが引けてないだけ!


ハマって…。
連チャンして…。
追い金して。



↓こんなの気付かねーよ(笑)

またハマって…。
また連チャンして…。



じわじわ減っていく。
連チャンがREGに片寄ろうもんなら
出玉が激減(泣)


何てドSな台だ!
※悪くない(笑)


でも、BIG引けない。

そんな展開が
18~22時ごろまで続く…
総投資47000円

もぅ回収不能。
連チャンしたら辞めようとして…

中ハマりREG

中ハマりREG

中ハマりREG

💀乙。



最後閉店間際に…
REGでした。

↑辞めたときのデータ↓

結局、
ベル確率よかったし
BIG中のスイカも良かった
REGと良かった

BIGがひけない。




★★★本日の結果★★★
総投資47000円(2209枚)
回収367枚(7000円)
収支-1842枚(-40000円)
★★★★★★★★★★★


§§§§§まとめ§§§§§
今日は全体的に出てなかった。
いつもなら⑤⑥を
1/8ぐらいで入れるのに
今日は⑤があるかな?
④がちりばめてある感じ。
でも、
閉店まで打ったのに苦ではなかった。
完全に病気ですな😅
次回は盆休みに遠征行く予定なので
次回にリベンジ!
乞うご期待!
§§§§§§§§§§



最後まで見ていただき
ありがとうございました!


良ければ
いいね👍
共感出来れば
フォロー✋
宜しくお願い致します。


過去のブログも
見ていただければ嬉しいです!